丸のホームランで追い付いて、大勢が9回を3人で仕留めて、9裏先頭の大城がツーベースで出塁。


これ以上ない場面で勇人が進塁打を打ち、楽人が初球を捕らえてサヨナラ勝ちクラッカー


とにかく今日は雨の中の仕事がキツくて、眼精疲労も伴いダウン。

試合は最初の方は見てたけど、DeNAに勝ち越されてから目の回復のため見るのやめてた。


母親から「丸サイコー」とLINEが来て慌てて付けると同点ソロを打った後ですでに一死。あー、今日の尚輝はダメダメかあ、なんて思ってた。


続くエリーが出塁して、岡本行けるか?ってとこで最悪のゲッツー。


でも9回、大勢の完璧な投球が流れをぐぐいと引き寄せたんじゃないかな。


戸郷の球数が多くて、SNS上では大城が叩かれてた。

それらを黙らせる見事なツーベースキラキラ

大城を下げてなくて良かったよ(*´-`)


復帰して即スタメンの坂本はヒットこそ出なかったけど、守備は魅せてくれたみたいだし、最後の進塁打も必要最低限の仕事をしてくれた。


楽人も外野フライでいい、比較的楽な気分で入れるシチュで、肩の力も抜けたんじゃないかな。


どれが欠けてもサヨナラ劇は生まれなかったよ。


巨人は6連勝で単独首位。とはいっても一回負けただけで目まぐるしく順位が入れ替わる大接戦だ。


気を引き締めて参りましょう筋肉


今日のヒーロー

なかなか勝負つよい

写真は球団公式Instagramより拝借