いやー、良い勝ち方してますなあニヤニヤ

先制されても岡本さんの3ランですぐに勝ち越して、同点に追い付かれてもまたもや4番のバットで取り返す。

門脇のタイムリーもより効果的となり、8回に2人使ったのは予想外だけど9回には帰ってきた大勢が劇場繰り広げる事もなく、7球で広島打線を仕留めた。

伊織の勝ちが消えたのは残念だけど…負けた訳じゃないからいっか。
ナイスピッチングでした( ´∀` )b

しかし岡本さんのホームラン凄かった。ライナーであっという間にライトスタンド入ったね。

坂本が帰ってきたらどうするのかな。今大城を外すのは悪手だと思いますがいかがでしょう。

ここだけの話…レフト坂本を見てみたい気もする。

大城残すならやっぱ一塁大城、三塁坂本、レフト岡本なんだろうけどね。

また某巨人OBがうるさそうだ。

坂本がショートに戻れれば良いんだろうけど…まあしばらくは代打かね?

慎之助の判断やいかに。

勝てる打線を組んでくれればそれで良いです指差し


今日のヒーロー

奈良県人会で5得点


おまけ

梨さん何気に三勝目

写真は球団公式Instagramより拝借