今日はほぼ見れんかった。


4回くらいから車で移動してたのでニッポン放送のショウアップナイターを聴いてた。


若林のレーザービーム見たかったなあ。YouTubeで探すかな、旦那がいるからこれからジャックバウワー三昧だろうし不安


今日のクイズの三問目。本日の試合が10時までに終わるか否か。


二死でバッター山田の段階で残り5分。


解説の江本孟紀氏も試合そっちのけで10時に終わるかどうか身を乗り出す指差し


そして最後の一球見逃し三振試合終了!叫んだところで9時59分滝汗


「終わる」と答えた貴方、正解です笑い泣き


役者だなあ。


車内で1人違う楽しみ方してました真顔


明日はちゃんと観戦したい。


菅野でスイープ決めちまえメラメラ


今日のヒーロー

グリフィン完全復活

写真は球団公式Instagramより拝借


トリプルヒーロー当たった



最近調子良いなあ口笛