https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20240630-0149


なんだか盛りだくさんな試合だったな真顔

中川大勢復活登板も緊張したのかボール定まんないし、初回から丸が岡本に狙撃されるし滝汗

船迫→中川の時もそうだった。
1試合に二回もかますか?真顔

そんなにややこしい場面だったかね真顔

ともあれ初回の3点のみでよく逃げ切れたよ。

せっかく若林がスリーベース打ったと言うのにスクイズ失敗で無得点とかね。

流れが広島に傾いたけど、松山代打無駄遣いと矢野交代は結構楽になったぞニヤリ


あ、若林選手、移籍後初ヒット&適時打おめでとうございます。

松原もタイムリー打ったし、Win-Winであって欲しい。
銀さんの存在がありがたいスター

昨日嫌な負け方しただけに、今日の勝ちは大きい。

中川大勢も次からは落ち着いて投球出来るでしょう。

さあ、役者は揃った。仕切り直しだメラメラ
ここから連勝街道突っ走るぞ( `Д´)/


今日のヒーロー

足めちゃくちゃ速いな


今日のヒーロー

シーズン最後まで突っ走れ

写真は球団公式Instagramより拝借