個人的に一番盛り上がったな、きっしゃんが出塁して門脇が送った時ニヤニヤ


犠打、犠打で二死三塁からの丸勝負かなあ、でも伊織打つし勝負してくんねーかなあ、とほんのり思ってたら、打席に入った伊織は打つ気満々。

しかもタイムリーツーベースだよ、野手の働きだよ笑い泣き

ヒロインで二塁方向に打たなきゃとか、変化球が浮いてきたとか、ピッチャーなのに野手のような返答。

いつか「代打山崎」やって欲しい。桑田2世名乗って良いと思うわ真顔

投球だってタイムリー打たれた回以外は危なげなかったし、出来れば完投させて欲しかったな。

バルちゃん、よく抑えた。
祈りすぎて頭が痛いですΣ(>Д<)

重信がファンブルしなければ…まあそういうこともあるか真顔

9回には門脇が二塁打。代打長野が通算1500安打を貴重なタイムリーで決めたアップアップ

39歳6ヶ月は球団最年長記録だそうです。
ちょーのさんおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

これがなかったら同点で延長またはサヨナラくらってたかも。想像するだけで恐ろしい。

明日は移動日なんだっけ?目を休めて明後日のTV観戦に備えますふとん1


今日のヒーロー

地方で負けなし山崎伊織

写真は球団公式Instagramより拝借