ファースト大城、アリだと思います指差し

不調の坂本にこだわるより、一発のある大城が5番に入ってくれると迫力がある。

大城も絶好調とはいえないけど、出続けないと打撃の感覚も思い出せないでしょー真顔

とにかく何でもやってかなきゃ打線が錆び付いたまんま。

丸だけじゃ勝てん。

今日は先制点欲しいところでやっと岡本が打ってくれたなあ。

エリーの2ランと尚輝のタイムリーで4点先制。

赤星が回跨ぎの上で3ラン打たれた時はやべえって思ったけど、最終的には1点差での逃げ切りだから、取れる時に取っておいて良かったよ真顔

それにしても今日のトリプルヒーロー。
どう考えてもヘルナンデスのホームランと好守がなかったら勝てなかったかもなのにBEST5に入らんのね( ・3・)

いまいち納得出来んなあ。

菅野の代わりに緊急登板の又木が頑張ってくれた。

赤星はホームラン打たれはしたけど最低限の仕事したと思うし、梨さんの一塁へのスライディングアウトもかっこ良かった。

バサマとバルちゃんが危なげなく抑えて試合終了。

バサマが勝利投手となりましたクラッカー

3タテ食らわなくて良かった( ´Д`)=3

つらつらと思い付くまま書いたので、まとまりがないっす口笛


今日のヒーロー

リクエスト成功音譜邪飛→3ラン

写真は球団公式Instagramより拝借