雨上がりだし蒸し暑いのかな、と覚悟してたけど、思ったよりは気持ちの良い気候だった。


いや暑かったけどな真顔


夏本番どうなるんだこれ。

生き延びられるか?私滝汗


昨日は全身ずぶ濡れだったのに今日はカラッカラっすよ。


麦茶と間違えて颯を買ってしまったのはご愛敬。


好きだけどね。欲しかったのはミネラルなのよ。


飲み干したけどね|д゚)


なんか明日からペナント再開と勘違いしてた。


損した気分(*>д<)


明日はなに書こうかなー朝からドラクエVやろうかな。


真面目に家事やれ私(゜゜;)\(--;)



とある1コマ


運動会最後の競技の大玉転がしで、近年希に見る接戦。


どっちが勝ったか話し合う教師達


同着ということでやり直すも二回目も同着ポーン


二度目の協議の結果、白組に軍配


こんなことあるんだな( ・д・)