いやー、もうさ。

3点先取された時点で負けを確信した巨人ファンは多いと思う真顔


もうチャンネル変えようかと思ったよ。


あれよあれよと5点目取られて終わった…と諦めたその時凝視かけたじゃなく諦めた


いつもなら為す術なく凡退を繰り返す打線が爆発Σ(゚д゚;)


丸のタイムリーを皮切りに、一死1、3塁からヘルナンデスが来日初スリーランで1点差ポーン


更に尚輝が二塁打で出塁、ここで4番が打った瞬間それと分かる逆転ツーランポーンポーン


とはいえまだ1点リードしただけ。

先発が早々に降板となったし、2番手どうかな?と思ってたら井上温大が4イニングをパーフェクトピッチングラブ


打線はその後沈黙したけど、梨さん、バルちゃんも完璧に抑えて試合終了。


なんなら3タテ喰らってもおかしくないチーム状態だったのに、まさかまさかのカード勝ち越し笑い泣き


こんな気持ちのいい得点の仕方久し振りだわぁ。

チマチマしたもんよりホームランで一気呵成に攻めるのが巨人らしい攻撃。


今日はたくさんの笑顔が見れて良かったニコニコ


明日は戸郷。明日も完投で救援陣休ませられたらスイープも見えてくるね| ˙꒳ ˙)


勝って兜の緒を締めよ、気合い入れていきましょう。


はよ日曜日になれー待ってろベルーナ💃


今日のヒーロー

次は先発で白星飾ろう

写真は球団公式Instagramより拝借