なんて言いながら諸手を挙げて喜びましたよ、ええ、これも性ですよ真顔

尚輝が初球で決めてくれて良かった、もう、岡本のあんな表情見たくない。

あまりにも状態が悪すぎる。

初回一死1、2塁では外野に飛ばして丸、尚輝がタッチアップ。2、3塁にしたけど、やっぱり岡本には繋ぐより決めて欲しい。

岡本のみならず、8回は長野が四球を選んで代走重信、盗塁決めて増田大輝の犠打が内野安打?になり無死1、3塁。

ここは萩尾じゃなくてオコエ出して欲しかった。
萩尾、丸連続三振、3ボールになってヘルナンデスが申告敬遠されたのに尚輝凡退。

ことごとく、チャンスもらっても点が入らないむかっ

今度こそと10回二死からヘルナンデスと尚輝の連続ヒットで出塁、満を持してチャンスで岡本。

セカンドゴロでアウトになった時の岡本の顔よ。
あんな悲しげな顔二度と見たくないわ。

一番辛いのは本人なんだろう。誰も助けられないか?誰か金言与えてくれよ(*」´□`)」

負けがなくなった延長12回、丸がヒットで出塁、代走オコエ、代打小林。ここはこれしかないわな。

声援凄かったね~、いやナイスバントだったよ。
一死2塁ならオコエは走塁もいいし、抜けたら一気に生還できる。

尚輝の一撃は前進守備のライト遥か頭上を超えたフェン直サヨナラタイムリークラッカー
ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

アンチの旦那隣にいたけどお構い無しに声張り上げた(近所迷惑笑い泣き)

尚輝のサヨナラタイムリーに報われたのは無失点で繋いだ投手陣、救われたのは岡本和真。


けど手放しには喜べない、投手陣はバサマ以外全員使っちゃったんだから真顔

明日は全てのストレスを吹き飛ばす一発が欲しいです。

リリーフがバサマだけで済むように、高橋礼は好投を、打線は大量得点願います。

頑張れ、岡本和真メラメラメラメラメラメラ


今日のヒーロー

泥だらけの尚輝もたまらん


真のヒーロー達

皆様のおかげです

写真は全て球団公式Instagramより拝借