8回目かな?完封負けむかっ


無死1、3塁オコエの場面。

バスターで打たせて欲しかった(💢'ω')


ただし賛否両論だと思います|ω◉`)

おばちゃんの独りよがり


一死2、3塁でクリーンアップ回っても凡退、凡退(     ຶ- ຶ )‬


打って欲しい所で4番が四球選んで5番凡退


今季何回も何回も見てる( º言º)


伊織で負けたらズルズル行くってむかっむかっむかっ


ほんと点取れねーな。


あ、でも新外国人のヘルナンデス、良かったねニヤリ


来日初ヒットクラッカー守備も良かったし、ブリンソンやウォーカーポランコよりは安心して見られそう。


5番に入れるようになったら坂本2番いけるし、ほんのり希望が見えた気も。…する…かも…


たくさん裏切られて来たからなぁ|ω•˘ )


立岡の渋い働きが目立つ。


巨人のベテランは天才肌が多い。立岡のような苦労人が加わる事で、今まで取りこぼした部分を埋める事が出来たら、亀ちゃんとは違った「困った時のタピ」になれるんじゃないかな。


残念ながら交流戦黒星スタート真顔

せめてイーブンで終わらせて欲しいです。


明日は堀田かな?どこまで通用するか、楽しみにするとします。