正直諦めてました口笛

貧打じゃないのよ繋がらないのよムキー

先頭が出ても繋がらない、バント決めても続かない、クリーンアップで点取れない。

↑↑↑という事は出塁はしてるって事だもんね。

まんじりともしない展開、菅野の力投に応えられない打者陣。

同じような試合を何度見たことか

だからというか今日はDQやりながらGIANTS TVで見てたんだけど…

9回表に尚輝が凡退、岡本の打席で画面がフリーズ( מּ_מּ)

めんどくさくなってドラクエ中断してケーブルテレビに切り替えたら、泉口がアウトになってた。

その間、母親から「良かったねぇ、岡本打って」とLINEが来て、スリーアウトなった割にはゲラの表情が暗い。

おやおや?とおもってスコアを見たら「1」の数字が(-ω-;)アレ?

岡本ホームラン打ってんじゃーんポーン
同点じゃーんポーンポーン

戸郷三振の瞬間に続いて肝心なとこ見れてねぇ( º言º)

10回表には小林がヒットで出塁して代走重信。
立岡が送って一死1、3塁。

丸の少し浅めのセンターフライで重信が一気に生還、遂に勝ち越しクラッカー

10回裏は我らがバルちゃんがしっかり抑えて試合終了アップ

よく諦めずに最後まで見てたよ、我ながら真顔

阪神に勝ち越せると思わなかった。

さすがに阪神ファンの同僚に煽りのLINE出来ないわ、今頃ブチギレてるキョロキョロ

それにしてもこの3連戦でたったの3得点よ。

これで2勝1敗なんだから、どんだけちぐはぐなんだよって話。

ポジティブに考えれば、打てないのは巨人戦にエース級ぶつけられてるからと思うことにするか?

中日なら小笠原、阪神は先発みんな良いし、広島は大瀬良とかね。

うちの投手陣はかなり整ってるからね、あとは打線の決定力のみです。

いよいよ交流戦、ソフトバンクには負けたくねえなぁ真顔

2日は西武戦行ってきます(*`・ω・)ゞ

今度は得点シーン見たい真顔


今日のヒーロー

プロ初勝利おめでとうございます👏

写真は球団公式Instagramより拝借