こんなにドキドキハラハラしたのほんとに久し振りだぁ~(´;ω;`)ウオオオオオオwwww


戸郷翔征投手、ノーヒットノーランおめでとうございます(*´iωi`*)



中野1ボール2ストライクで思わず目を閉じちゃって開けたらもう歓喜の瞬間だった笑い泣き


それでもいい、もう最高です。


今日は打線もどうでもいい、とにかく守ってくれればそれで良い笑い泣き笑い泣き



最高の瞬間ありがとうございましたぁクラッカークラッカークラッカー



閑話休題


日頃から思ってることがあるんですが。


伊織は1年遅れで戸郷の後を追ってる気がして。


二桁勝利とか完投完封勝利とか。


そのトンデモ理論でいくと、伊織も来年達成するか?なーんて。


けどいつかはやって欲しいな指差し

夢は広がりますお願い


今日のヒーロー

次は完全試合だメラメラ

写真はスポーツ報知写真部

及び  球団公式Instagramより拝借


追記↓↓↓記念すべき日に的中率


戸郷はともかく、オコエがデカそうニヤニヤ

楽しみだ