娘が次男にSwitchを譲らず、次男がテレビでPS4を使った為、テレビが占領されて野球観戦できず。


仕事後ですげー眠かったのでふて寝する事に。


ここんとこ左手が痛く、うっかりその手を顔の下に敷いて寝てしまったもんだから今死ぬほど痛い。



これ幸い夕飯サボります口笛


そっか野球か。


フルカウントになって100%振ると思ったよ。


高めにズバンと決められたな真顔

球の下綺麗に空振ってたな。


ミノサンよりましか。


大城がいたらまだ迫力あったかなぁ。


代打不足シャレにならんて。


つうか14安打3得点ってなんやねん。


クリーンアップもマルチ、マルチ、猛打賞でなんで3得点やねん。


残塁数過去最高更新すんじゃねーの?


阪神勝ってまた1ゲーム離れちゃったし。


明日は試合見れるといいなぁ(´・ω・`)