また凝りもせず完封負けで、前がチャンス作ってランナー溜めても4番がことごとく凡退、坂本先頭が何回あったか(´・_・`)


岡本に1本でもヒットが出てればまた違う波もあっただろうに。


戸郷は2失点で抑えたとはいえ調子に乗れず、球数も増えて一度も三者凡退が出来なかった。


もともと相手が大瀬良という事もあり、投手戦になる事は明らか。

エラーや四球もあったんだから、そこにつけ込めなかったから負けも仕方ない。


そんな中、平内が2イニングを三者凡退でピシャリと抑えてくれた。


もっともピンチや1点リードなどヒリヒリした場面じゃないので、比較的メンタルは楽だったと思う。


まだまだ信頼するには場数が足りないけど、今後も同様の投球が出来たらこれまた好材料。


バサマ、バルちゃん、梨さんも休めた事だし、明日の赤星の後は三者に任せられるしね。


明日に繋がると思えばいいかな。


今日はこの際負けていい試合!と切り替えて、マツダで2つ取りましょうメラメラメラメラ


勝つぞジャイアンツ🏆👑🎌