トリプルヒーローは100ポイントでした。


予想BEST5に入ってたしそりゃそうか💦


この調子で的中重ねていきたいな。

ちょっとした運試し。


投手2人と、少し調子を落としてて奮起して欲しい野手を選んでいこうかな。


あ、尚輝は外します。

外してからずっとヒット打ってるニヤニヤ


私の呪いどんなやねん(   ᐛ )<ンンンンンンwww


素直に応援したいのにぃ( ๐_๐)


前にも書いたけど、自分の贔屓は壊れがち。

WANDSは上杉さんが抜けちゃったし、勤めてたバイト先や就職先も買収された。


好きになったお菓子はすぐ販売終了になりよる。


解散とか倒産とかならないあたり、非常に中途半端な呪い。

前世で悪いことしたかなぁ真顔


まあただの思い過ごしなんですが、同じような境遇の人はすくなかれいると思う(´-`)oO{


分かち合いたい真顔