これは高ポイント期待できるぞ (〃艸〃)


昨日のも何だかんだ775ポイント入ってた。


去年は先発入れたらボコボコ打たれてたのに今年はハズレがない。


坂本勇人は爆発の祈りを込めて( *´艸`)


いいとこで打ってくれたし守備も凄かった。


凄く見せないのが凄い今年の内野陣。


堀田賢慎の好投は元より、坂本の処理、岡本の併殺、尚輝のフォロー、門脇の捕球、きっしゃんの盗塁阻止と、プロの技を余すとこなく見せてくれたよ照れ


守備のリズムが良いと打撃にも効果が表れるわけで。


初回には尚輝の失策による出塁、岡本四球からの坂本タイムリー。

4回には萩尾二塁打からオコエが犠打を決めて一死三塁。


尚輝がライト前適時打で2点目。


更には7回にきっしゃんが今日2本目の安打で出塁すると、代打丸がダメ押しツーランホームランアップアップアップ


堀田が6回無失点、7回には西舘が宮崎、牧、筒香という超強力打線を三者凡退。


8回は梨さんが佐野にヒットを許したものの、一死後投ゴロを1-4-3の併殺に仕留め、9回は石川出身の泉が三者凡退に抑えて試合終了。


横浜の石田投手もナイスピッチングだったと思います。敵ながら天晴れ、味方の援護が無いまま力尽きるまで投げ切った姿に心打たれました。


だからこその好ゲーム。


いやーーー、面白かった(*`ω´)b


長男坊と次のピッチャー予測しながら観戦、泉以外は当てました。


息子は配球、私は継投予測が得意らしい笑


とにかくご機嫌な夜をありがとうございますお願い


今夜くらい浮かれて良いよね(*´ω`*)


明日はお休み。暇だ真顔


今日のヒーロー

このままローテ勝ち取ってしまえ

写真は球団公式Instagramより拝借