去年までならズルズルと落ちていってたのに、今年はやはり一味違う?


っつっても伊織の好投と鉄壁守備がものを言ったよね。打線はやっぱり繋がりに欠ける。


岡本先頭で死球という、もらったチャンスの後に何も出来ず凡退はいただけない。


二死満塁で尚輝に回った時は「初球から行け!」って思ったら外野フライで終わっちゃった。ごめーん(ノ≧ڡ≦)☆


要らん形で願い届いた真顔


粘らなきゃあかんかったねえ。


今日は特に好プレーが光ったね。オコエのダイビングキャッチとチョーさんのスライディングキャッチ、内野陣ガチガチな上、伊織のフィールディングも光った。


尚輝は毎試合ファインプレーやってんな指差し


脅威のDeNA打線を1失点で抑えて首位返り咲き。


つくづく、何でオコエは二軍行ってたんだろ🤔

謎です。


このまま北陸シリーズ2つ取って勢い乗るぞメラメラ


で、今季2回目



最近はピッチャー陣2人入れた方が当たりやすいかも👏

ポイントは低そう。貰えりゃいっか。


今日のヒーロー

言葉に困った伊織面白かった

写真は球団公式Instagramより拝借