今日の夕飯。

鶏ムネ鶏のクリーム煮だったんだけど、何故か肉が死ぬほど不味かった。


下処理云々じゃなくて、なんつーかゴムみたいな噛みごたえで尚且つ臭みが凄い。


今日買ったばかりの肉だし、腐ってる訳じゃない。

とにかく口の中が気持ち悪い。


血抜きがイマイチだったか?


鶏さんには申し訳ないが捨てました。


…合掌


今日のジャイアンツ。


胃に悪いとゆーか、メンタルきた。


尚輝の憤死、痛かったぞ。

あそこで回すと思わなかったよ亀ちゃん💦


あー、でも他のメディア見ると回すのと回さないの意見半々だったな。

今年の積極的走塁の多さから見ればアリなのか?


ギャンブル要素が強いけど、ランナーが尚輝だもんなぁ…


野球は難しい。


まああの場面に限らず、今日はチャンスをことごとくものに出来なかったし、負けに不思議の負け無しか。


つうかなんで長岡の前の打者を敬遠すんねん。


カウント悪くなったからってわざわざ申告して歩かせるなんてガーン

次のバッターが昨日からどんな球も打ってくる長岡だよ。目を疑ったよ。


案の定打たれたやん。


今日の展開では致命的な失点。


一日で首位陥落真顔早いな。


カード勝ち越し決めたということで、ポジティブシンキングで行くことにしませう。


切り替え大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


余談

代打きっしゃんの場面で去年のサヨナラHRの話が出た。

デーブが涙を流して岸田を迎え入れてましたね、とアナウンサーが話しかけたけど、解説元木が華麗にスルー笑い泣き


スルーなのか試合に集中していたのか、どっちなんかね?


ちょっと面白かったニヤニヤ