岡本が2打席連続ホームランだったとはいえ、2回も目の前で敬遠されてことごとく凡退した坂本勇人。


最終回無死一、三塁の大ピンチに好守備で併殺を決めてチームを救ったのも坂本勇人。


亀ちゃんを思い出すのは私だけ?


熟練の技も光れば哀愁も感じる今日この頃。


いぶし銀という言葉が似合うようになって行くんだろうな。


若手が台頭してきてより感じるようになってきたよ。


坂本は昨日も敬遠後凡退しちゃったし、明日は大爆発するかもねニヤ


奮起に期待。


先発菅野は初回から先頭を出し、犠牲フライで先制された。


その次の回で先頭の岡本様がすぐさま本塁打で追い付くと、4回には尚輝ヒット、岡本のツーランで突き放し、更には秋広ヒット、コバの適時打でこの回3点。


今日もコバの1点が決勝打になったわ指差し


大江、梨さん、バルちゃんと、各々ピンチを背負いつつ逃げ切った今日の試合。


昨日に引き続き胃に悪いです。


ともあれ今日は阪神がとんでもない逆転負けしてたので、遂に…遂に単独首位クラッカークラッカークラッカー


これが一日天下にならない事を祈る(*>人<)


最近祈ってばっかゲラゲラ


明日は楽勝でお願いしますビックリマーク


今日のヒーロー

1500奪三振&今季4勝目

写真は球団公式Instagramより拝借


今日は一段と薄い内容だな。

文章力が欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ