前回やられたヤフーレから先制パンチを与えた尚輝の今季1号ホームランキタ━(゚∀゚)━!


と思ったのに畳み掛けること無く1-0のまま苦しい展開。


このまま1-0かあ?と死んだ目で見てたらまさかのコバが3シーズン振りのホームランクラッカー


これが無かったらと思うとゾッとする。

ランナー溜めてもポップフライだったり内野ゴロだったり。


一死満塁から勇人の併殺は痛かった。


ほんと点取れないなあ。


舘様は一度桑田の所に行った方がいいかも知んないね。


失点してから自信無くしちゃってる。メンタル上げないとズルズルいっちゃいそうだ。


とにかく勝って良かったけどさ。


「今日は楽勝🎶」っていう試合が見たいよ。


戸郷3勝目、梨さんバルちゃん様様でした指差し


明日もよろしく頼んます(∩´∀`@)⊃


今日のヒーロー

小林は球場の空気を変える

写真は球団公式Instagramより拝借