話題の映画行ってきました



コナンの映画初めて見に行った。


黒の組織が出ると「どうせ解決しない」と思って興醒めなんだけど、今回のは純粋にミステリー楽しめた。


感想ですか?


無茶苦茶です笑


命いくつあっても足りねーわ。


まあでも面白かったよ。平次ファンにはたまらないんじゃないかな?


私はいい歳なので2次元に興味無いっす口笛


ちなみに長男は留守番、次男は友達んちでお泊まり、娘と私で見てきました。


映画まで小一時間あったのでギンビスたべっ子どうぶつの縁日へ。





型抜きと水ヨーヨー。ヨーヨーは3個GETグッド!


同行していた旦那は、映画鑑賞中越谷レイクタウンを散策してたそうな。


くら寿司で夕飯食べていま帰宅。


もちろん途中とちゅうで速報見ましたが。


うん、無死二塁で点取れねー相変わらずのデジャブだったみたいね。


何回目だ完封負け(💢'ω')


首位に立ちそうでたてず、気が付いたら置いてけぼり……これまたデジャブか?


バント練習するなら生きた球でやってくれむかっ

そしたら選球眼も養われるから( º言º)


亀ちゃんがよくやる一石三鳥の練習やってくれ。


あまりにチャンスに弱すぎ。


素人のくせに偉そうニヤニヤ


1ミリも見れなかったので、ほんとはそんなにイラついてないっす。


明日勝ってくれればいーよー\(๑´ω`๑)/