いや、岡本様と勇人には届きませんでしたが真顔

まあ昨日よりは面白い試合だった。最後まで諦めない姿が見て取れたし。

2回連続でリリーフ失敗しちゃった舘様は気の毒だったけど、長いプロ人生、点を取られずに済むなんて有り得ないし、今までが上手く行き過ぎだった。

浅野くん同様、これからこれからウインク

これまでと違って若手がわんさか出ているからね、2、3年は辛抱するさ口笛

まあ、あんまり酷い試合されるとちょっとアレだけどヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

ちなみに祈りが届いたのはコレでございます
( ´∀`)σ


夜中なのに大声出そうになった笑

諦めないで良かったー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

明日は勝とうぜメラメラ

赤星頼むー五連勤なったから巨人の勝利が明日への糧なんです(人>ω<)

赤い情熱
星を掴み取れ🌟