2回無死三塁と


4回無死満塁


その両方で点取れなきゃ勝てるわけないがなむかっむかっむかっ


赤星、2失点こそしたけど及第点だし、今季初登板の横川は回跨ぎで無失点。


泉も三者凡退で、投手陣は役目を果たした。


そーいや最近クオリティ・スタートって聞かなくなったねヾ(=д= ;)


最終回もあっさり三者凡退。こんな試合で勝てるわけないっつうか勝っちゃだめ。


3度の得点圏で凡退した尚輝、ことごとく流れ止めた岡本坂本が猛省して奮起して明日大爆発しますように。


スガコバー明日なにとぞよろしくお願い申し上げます絶望


エスコバーみたい笑


絶賛やさぐれ中。こんな負け方は嫌じゃ真顔