うちの母親の実家が鹿児島で、私も鹿児島生まれ。2歳で離れたけど高校生までは2年ごとに帰省してた。


祖父母が亡くなってからは法事で帰るだけで、実家も無くなってしまったのでホテルに泊まるんだけど、以前泊まったホテルから見える球場で試合やったんだね。


GIANTSの選手がストーリーズで桜島あげてたなあ。懐かしい。


一切試合見れなかったけどな( º言º)


何故なら旦那が体調不良で会社休んでTV占領されてるもんで。


全く、ほんとに全く見れてません。


母親からLINEで「大勢カッコイイねぇ」と来たので色々悟った次第。


納得行かないのはスマホで動画見ながらテレビでアマプラ見てる事。


銀河英雄伝説から君の名はまで。


アマプラはスマホでも見れるんだからTV提供してくれよ(੭ ˙꒳˙ )੭


ま、最初から諦めてたので速報見てたけど、私も今日は早朝から母親の病院の付き添いで早起きだったもんで、どんなに面白い試合でも寝落ちしてたと思う(´-`).。oO


そーいう日に限って次男坊が弁当持ちだったりね。


余談ですが今日弁当が必要な日だという事を昨夜9:30頃に知り、体調不良だったもんでおかず買いに行くことも出来ず、たまたま次男が出前のガスト弁当残してたのでそれを詰め替えた。

(・ω<) テヘペロ


速報は一死3塁とか死球で満塁とか気が気じゃ無かったのでゲームに逃げたり口笛


それにしても上がったばかりの梨さんが二死満塁で抑えたのが凄かったね。


ちょっとばかし覚悟してたよ。


欲を言うなら10安打で3得点は寂しいかなー…これ以上は語れんか真顔


ともあれ伊織1勝目、大勢3セーブ目おめでとうございます👏


明日は移動日らしいね。明後日楽しみにしちょります。


今日のヒーロー

上だけを向いていこう

写真は球団公式Instagramより拝借