つうか完封しなきゃ勝てないんかい真顔

なんて呟きつつこれは嬉しい。

やっぱり菅野には小林なんだよ。
大城は育てる対象、小林は頼れる存在。

この2年で何勝かは損してる。今年はこのまま突っ走ってくれ。

なんつーか勝ったけど、あと一本ってとこがなかなか出ないよね。だから諸手を挙げて喜べない。

今日は守備が良かった。萩尾と尚輝が接触しそうでヒヤっとしたけど、荒いプレーが無いのは試合が締まる。

尚輝のジャンピングキャッチからの一塁ゲッツーなんて、この後ツーラン打つ予兆か?と思ったけど流石に三度目はなかったか口笛

何にしても3タテ喰らわずに良かったし、中川も内野陣に助けられつつ三者凡退。

3年前、開幕戦で同点に追い付かれた後、故障で一年棒に振ってしまった悪夢が蘇りそうで怖かった。

万全な投球でないにしろ、0で抑えた事が大きい。
8回の男、頼んます(>人<;)

それにしても大勢よ。1年目以上のピッチングしてない?

160km/h計測したし、三者連続空振り三振。
圧巻だったなあニヤリ

めでたく今季初セーブ。
「#大勢はヒマ」なんて事のないように、シチュエーション作っていきましょう。

明日からはベイと3連戦。あのルーキー度会VS戸郷、楽しみです。

格の違いを見せつけて欲しいねグッド!


誰がなんと言おうと

ヒーローはスガコバ

写真は球団公式Instagramより拝借


追記

さっき旦那と大勢の話してて、旦那がニュース見ながら「三者連続三振って言うけどボール球振って打者に助けられてんじゃん」とかほざいた。


あれは決め球じゃ(💢'ω')


それまでの速球が効いてるから最後の変化球振っちゃうんだよ。


だから長男に「似非野球ファン」と言われ、次男に「野球知らない人にフォームの事口出しして欲しくない」と言われるんじゃ。


それだけ(´>ω∂`)