次男坊、発熱の原因は溶連菌でした真顔

長期休みに入ると遊び倒して様々な感染症にかかりやがる。

インフルはまんまとうつされたけど、今度はそうはいかねえぞ( ー̀дー́ )

お前は一生マスクしてろや笑

神経すり減るっちゅうねん。

やさぐれモード突入中。旦那休みだし野球見せてもらえると思えん。

GIANTS TVでもやってないし、速報だより。

そーいや昨日浅野くんが3番スタメンだったね。
やるならとことんやらせて欲しい。

岡本のように育てるつもりでいるなら、今シーズン我慢しがいがあるというもの。

と、思ったら今日の3番は丸だったね。

萩尾門脇浅野の並びはかなりテンション上がったのに。

梶谷が登録抹消され、オコエ昇格。

秋広岡田あたりかと思ってたけど…そうか…オコエか。
岡田は頭部死球のあとどうなってるんだろう。特に記事出てないし大丈夫なのかな?二軍戦出てる?
後でチェックしとこう。

それにしても

見なくて良かった( º言º)

萩尾の初ホームランが空砲じゃあムキー