嬉しすぎて~松原~笑い泣きガチ感涙

今日も、今日も最高の試合やった。

でもさっきから肩こり酷すぎて体調悪くなっちゃってブログろくに書けそうもないのえーん

とりあえず岡本さんの超美技とーツーランとー坂本のホームランとーε-(/๑•̀ω•́)/ トォーッ!!

立ち上がりは不安定ながら7回途中まで無失点と好投したグリフィン、舘様(と呼んでやる)の火消しからバルちゃん賢慎のパーフェクトリレーでまさかまさかの2戦連続完封勝利🤣

ただ一言だけ。
バントのサインをジェスチャー付きでやるのは辞めてけれ。

面白いけどシーズン終盤でもやられたら切れそうだ真顔

幸先よく開幕カード勝ち越し。明日の高橋礼はセ・リーグではやはり未知数。相手は才木だし、高橋の出来次第では投手戦になるでしょう。


今日のヒーロー。どこ見てんの?ニヤニヤ

写真は球団公式Instagramより拝借



息つまる熱戦、期待しております。

意外にちゃんと書けたな(´・ω・`)