本日公休で一日ぼんやり。


家事も午前中に済ませてお昼寝タイム。


その後ゲームやりながらぼんやり過ごしていたら、公園で遊んでいた次男からSOSが。


「足折れたかもー」って報告軽いなΣ(゚д゚;)


慌てて迎えに行ってそのまま整形外科へ。


珍しく空いてて至れり尽くせり、車椅子に載せて頂きました。



幸い骨折はしておらず捻挫で済みました。

松葉杖レンタルするにあたり、手持ちが足りなかったのでコンビニ向かったら、たまたま長男と遭遇。

そのまま長男引き連れて再び病院へ。

次男もびっくり長男は呆れ気味。

わちゃわちゃしながら帰宅しました。

大事に至らなくて良かったよε-(´∀`;)ホッ

最近短いスパンでその病院行ってるので、すっかり顔パスになってしまった真顔

ちょっと恥ずかしいっすヽ( ̄  ̄*)