この2年のスカウト陣の目利きたるや笑い泣き


浅野四球からの盗塁、さらには萩尾、岡本連続四球で労せず満塁。

岡本の代走に泉口が出てきて、入団1~2年組が塁を埋め、代打はジョージ佐々木。

期待を裏切らない見事な2点適時打アップ

続く門脇も四球で出塁すると、これまた新規加入の郡が走者一掃のツーベースアップアップ

こんなにワクワクするビッグイニングなかなかない。

向こう5年は安泰とゆーか、これからの選手達が試合を決めてくれたというのは先が明るいなんてもんじゃない。

例年他球団に比べて平均年齢が高かった巨人には本当に珍しいこと。

新生ジャイアンツ。そこにいぶし銀となった坂本のホームランや久々のスガコババッテリーの完璧なピッチング。

メンデスが1本ヒット打たれただけで、菅野、中川とパーフェクトリレークラッカークラッカー

スガコバ揃った時の球場の盛り上がりも凄かった。

これがペナント中ならば。

心境が去年と違いすぎニヤニヤ
早く開幕してくれー💃💃💃💃💃

松原ー、尚輝ー、頑張ってくれー笑い泣き