常にマスコミの先を行くオオタニサン

((((っ・ω・)っ


しれっと結婚発表したかと思えば、今回もサラッと嫁さんとのツーショット公開。


マスコミさんは大谷の手のひらで弄ばれているニヤニヤ


ここまでくると痛快だな。

嫁さん守ろうと頑なに隠し続けた羽生結弦と対照的。


想像以上にお似合いでこれまたびっくりした。


この2人が子宝に恵まれたらどんな子に育つんだろう…大谷のふてぶてしさが遺伝してればどんな道を歩むにしても凄い人物になりそうだ。


末永くお幸せに。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


話は変わって。

トヨタが本気でミライドンを製作したらしい。


https://u.lin.ee/DhwnXdp?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none 


子供たちに話したら「行きたい!」と。

もちろん20歳の息子もです。


阪神ファンの同僚に話したら、「俺も子供達と行こうかな」とめっちゃ乗り気。


試乗も出来るらしく制限体重は65kgまで。


同僚は「あと3kg痩せなきゃか…」と呟いていたので、私より体重が軽いと判明。あえてスルーチーン


私と長男はアウトざんす。


次男長女はいけるけど整理券配るらしいから、午前中は仕事だし試乗は無理だろうなぁ。


と、ゆーわけで明日行ってきます(*`・ω・)ゞ


楽しみだー꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡