少し話題としては遅れてるんだけど。


試合時間短縮の為、登場曲を10秒にしたとして、それって関係あるの?


私が知らないだけ?登場曲流れてる間は投球出来ないとか?


だとしたらいたし方ないんだけど。


登場曲って、NPBのお偉いさん達が思っている以上に、ファンにとって大切な物だと思う。


亀ちゃんファンの私としては「春色」は至上の曲としてさ。


勇人の「キセキ」や大城の「あとひとつ」、去年まではウォーカーの必殺仕事人や中田の「MyHERO」。


特に大城の「そーらへー」って合唱する時なんかは球場全体が一体となってる気がしてめちゃくちゃ盛り上がる。


10秒に制限することによって中途半端に始まったりぶつ切りされたら興ざめだよ。


ピッチクロック導入の方がまだ納得だわ。


…実は全部10秒以内に収まってたとか?


何にしてもプロ野球は興行であり、ファンを楽しませてナンボ。


余計なチャチャ入れないで欲しいね乁(˙꒳˙乁)