台湾遠征見たあと番組表見たら、釣りビジョンでしか見れないと思ってた熱釣プロ野球がスポーツライブ+とかいうチャンネルでやってたポーン



めっちゃ嬉しいなニヤニヤ

野球とは違う空気感が良いね。懸念すべきはケーブルテレビってすぐチャンネル終了するので口笛そこだけ心配。


来年からは悔しい思いせずに済みそうだ。


変わって台湾戦。

相変わらずのながら観戦だし、ペナントじゃないので片手間で見てた。


若手もベテランも躍動したねー。調子悪いの居ないんじゃないの?って思うくらい。


個人的には尚輝のマルチとファインプレーで満腹ですニヤリ


亀ちゃんの応援歌使ってるのもあって、気持ちが尚輝に傾きつつある。


とか言いながら2021年の名場面で亀ちゃんの引退シーン見てちょっと込み上げてたり

ヽ( ̄  ̄*)


投手陣ではバサマが不安な投球、田中千晴も抑えはしたけど、満足のいく投球じゃなかったかな?


開幕まであと少し、仕上げて行って欲しいと思います。


いい試合だったね合格開幕が待ち遠しい照れ