ブログを始めたきっかけ

 

 

 そんなにポジティブな理由ではないです。


以前は他のブロガーさんのとこにお邪魔していて、コメント欄に当時のジャイアンツの愚痴を呟いてしまい、そこで愚痴るのは違うんじゃないかと指摘を受けました。


確かにそうだと猛省した次第。


愚痴りたいなら自分のフィールドでやろうと決めたわけです。


なんやかんや続いてますわ真顔

承認欲求がそこそこ強かったらしい。


時々グサリと来ることもありますが、なるべく笑いを提供出来たらと思います。


こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する