今日は時間が経つにつれどんどん寒くなっていった。


荷物配達後にメールを配達したんだけど、残り10冊という所で、知らない番号から着信アリ。


出ると次男で…察した。鍵忘れたらしい。友達のスマホ借りて連絡寄越してきた。


幸い近くにいたので私の鍵を渡して配達続行。

もう終わる、という時に再び次男に遭遇。


友達と2人でいたけど、何故か半袖半ズボン。2人とも真顔


しかも鍵かけずに出掛けるおバカ加減。

とりあえず鍵かけて私に電話寄越して合流しろや真顔真顔


なんで中学生にもなってそこまで頭回らんかね(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)


もう少し成長して欲しいものですな。


熱出しても看病してやんねーからな( º言º)