ってタイトル打ったら岡本様がスリーラン打ったガーン

打った瞬間それだった音譜

この後真面目に観戦します(▭-▭)✨

その後。

8表二死ランナー無しで坂本出す意味を教えてください。

無駄遣い真顔

今日の解説者は元広島の安倍さんと金石さん。(金石さんはどこ出身か知らん)

淡々と話してるかと思えば感情込めてめっちゃ選手達を褒めてくれる。巨人広島関係なく。

そんでもって解説自体も的確。G+でもやってくれないかな?

どうせなら気持ちのいい解説聞きたい。

今日も嫌な点の取られ方だったわね。
今日もセンターとレフトがお見合い。そこからの失点は頂けない真顔

そこを抑えられるかどうかが、これからの横川を左右していくのかな。

丸が心配…今日も良いとこ全くなかった。
落ちるにはまだ早いよ。今後の奮起に期待して今日は締めます。

追記

今日は右の森下だから左を並べたんだろうけど、ここまでの戦績を知りたい真顔


ほんとに有利なんかね?
いい加減呪縛から逃れて欲しいです。