まただよ「俺はお前さんを信用してませんよ」継投。


まさか横川がリリーフで出てくると思わんかった。


まあでも先発ではスタミナ足りないみたいだし、これもアリなのか?知らんけど。


三振ゲッツーとって二死走者なし。いくら次の打者が左だからだって変える必要ないでしょ、キレ気味に…つうかブチ切れて降板してんじゃん。


以前戸郷がそれやられた後、快投してようやく信頼を得たようなので、伊織もそれに倣うしかないね。


伊織なら出来るメラメラ


負けはしたし凡退もしたけど、中山が簡単に終わらず粘りを見せてくれた。


全体的にあと一歩が足りない、そんな試合でした指差し


ライトフライで走らなかったオコエに喝むかっ


中田、丸の状態も心配ダウン


広島に弱いなあ。


来週は勝って再び首位を猛追しましょう。