仕事だったので一般発売開始時間には出来ず、つい先程取りました。


4月2日日曜日、流石にいい席は無かったのでC席…息子は高所恐怖症。大丈夫かな口笛


臀部に球が直撃してから1年か~今回も中日戦…さすがに当たらんだろ爆笑


キャンプ始まってから全然見れてなくて、何も言えねえ。


チラッとだけ横川の投球を見た。かなりダイナミックになっててびっくりした。これは期待しちゃうわ。


様々な記事が出てる中、やっぱり多いのはアーリーワークについて。


賛否両論あるし、原さんのやる事なす事ケチつける某OBは案の定難癖つけてる。


少なくともパ・リーグで監督、コーチをした結果必要だと感じたから取り入れたんだろう。


今までのキャンプより選手たちの顔つきが引き締まって見える。今年こそ、日本一期待したいな指差し


伸び悩んでる松原と重信!サポートメンバー入りしたんだから、2009年の亀ちゃんの如く、覚醒期待してるよ物申す


早く開幕しないかな~ニヤリ