毎年恒例の「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー」


今年もちゃんと録画予約して、今日じっくり見ました。


が、大半は懐かし映像だったねぇ…真顔


3時間スペシャルだったからウォーカー&亀ちゃん師弟コンビ出るかなぁと思ったけどカスリもしないし、過去に見てきた番組内でもこの亀ちゃんの好プレーは出るでしょ!と期待しても出ない。


とことんフジと相性悪いな、私。


ノムさんのバス乗り間違えとか面白いけど何回目だよ、もう。


熱盛でインタビュー受けてたG党なら分かるはず、この気持ち、と、勝手に思う爆笑


それでも番組は継続希望。中居くんには必ず復活して頂き、スタジオでコアな野球トークバンバンやって欲しいし、ファンフェスタではまた中居軍対巨人軍の試合を見たい指差し


まあ全ての野球ファンが納得する番組作りなんて不可能なので、わたしが欲張りな話なだけであるゲラゲラ


とりあえず来季は日本一よろしくお願い致します物申す