ベストナインに誰一人として選ばれなかったジャイアンツ。


ようやく明るい話題が来た笑い泣きhttps://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20221125-0257 


澤村拓一以来だったのね…澤村は当時先発だったから立ち位置は違うけど、あの頃の澤村は凄かったなあ。

大勢は同じ道を歩むことなくニヤニヤ
大勢が出てきたらもう大丈夫、と思われる真の守護神になって下さい。

劇場は勘弁よ。

私の中での弟にしたい投手1位は大勢だったんだけどな。@ファンフェスタ
井上温大には適わないか口笛

間近で見た笑顔の大勢、マジで可愛かったニコニコ

戸郷も近くで見たかったなあ。今年の戸郷はホントに頼りになった。

打線がもっと打ってくれりゃあ最多勝も射程範囲内だったよ真顔

デーブ&亀ちゃんの指導で、繋ぐ野球を見せて欲しいもんだ。

来季は最多勝とセーブ王でお願い致します指差し


写真はスポーツ報知より

戸郷投手、大勢投手、おめでとうございますクラッカークラッカー