私の仕事は基本午前中のみ、ドライバーさんから荷物預かって自転車で配る。


今日は雨だしドライバーさんが気を使って11:30で上がらせてくれた。

 

昼飯食べてまったりとプレイボール待ってたら営業所から電話。


「○○の荷物がヤバいんです…14時からでも出て貰えませんか?」


おう、マジか、と思ったけどコロナのおかげで迷惑掛けたので了承(ちょっとごねた笑)


幸い台風の影響少なく、普通の雨の中17:00まで仕事。

ずぶ濡れなので帰宅後すぐシャワー浴びた。


試合は

…終わってた_| ̄|○ il||li


良い試合だったみたいだねえ。今再放送見てるけど旦那おるし最後まで見れないだろうなあ真顔



先発は前回危険球退場で5回途中で悔しい降板をした直江。


今、秋山に二塁打打たれたけどその後を抑え、上々の立ち上がり。



するとその裏、尚輝がエラーで出塁、2番に入った重信がバスターで先制のタイムリー二塁打。中田も続いて初回2点先制。

つうかショート小園にエラー付いたけど、中田なら取れたろこれ知らんぷり

一塁は重要だぞ。


4回にはポランコ、大城がソロホームランで直江を援護。マジで大城調子いいなグッド!





直江は6回3安打無失点。7回の梨さんはさすがにお疲れだろーあせる壊れちゃうよちょっと不満

ランナー出しちゃったけど赤星が見事な火消し。

8回は今村無失点、大勢はホームラン打たれちゃったけど、きっとベンチで「打たれちゃいました~」で済ませてるんだろうな泣き笑い


守護神にはそのくらいの図太さが必要。勝てばいいのよ、完璧じゃない大勢が愛らしいわ(笑)


まあ結局ね、今チャンネル変えられましたよ凝視


偉そうにつらつら書いたけどタイムライン見て日記として残してますニコニコ


明日も見れないんだろーなー。早く隔離期間明けないかなー。


今日のヒーロー


直江大輔投手、プロ初勝利おめでとうございますクラッカー次も期待してるよー音譜


写真は全てスポーツ報知より




オマケ。公式YouTubeより拝借しました。