すみません、昨日アンドリースが打ち込まれたのはトリプルヒーローに入れた私のせいです不安

戸根ちゃんもしんどいね、出ると必ずロングリリーフ。

先発と違ってリリーフはその日出番があるかどうかも分からないし、出ることを前提で毎回肩を作ってる。

大勢や最近の平内はまだ心構えしやすい位置だ。

けれど今村、高梨、戸根、菊池、鍬原、赤星と、先発がもたずに序盤中盤で投げる事が増えた。

今安心して肩作れるのは戸郷の時くらいじゃないかな??

投げるイニングは短いかも知れないけれど、それまでずっと集中力を保たなければいけない。

こんな使い方続けてると当然精神的に消耗するし、投球にも影響出てくるだろう。

大勢同様、交代制でベンチ外にしてあげて欲しい。

人間だもの、休養は必要だ。

首脳陣がどう考えているのか、完全部外者のおばちゃんには分からない。

流れを変えたくて先発を簡単に諦めるんだろうけど、昨日のような試合になるなら、アンドリースを徹底的に使い続けるのもアリじゃないかと思った。

結果論だし、4点差で留まってたら試合の流れは分からなかったけど…

戸根ちゃんも疲れてたと思うよ?

今日は高橋優貴。彼にはほんと期待してる。

強気な投球を見せて欲しい。

ぶっちぎり最下位だった阪神がここまで追い上げて来たんだ、ジャイアンツにだって出来るドンッ

阪神ファンの同僚がすっかり元気になって、今では私と打倒ヤクルトで盛り上がってますニコニコ

今日は諦めずに最後まで応援します。
仕事休みなので指差し体力あるし笑

追記
ああ、松原二軍に落ちちゃった。
たった2試合で見切り付けるのね、原監督。

待つこと出来ないなら9番を一度返上して2桁に戻したら?

相応しくなる時まで9は空きって事で。

…悔しいなあ。ナオマツが躍動するとこ見たかった。

トリプルヒーロー入れ直さなきゃ。