今日はウォーカーが三本の二塁打(1本はエラーかな?)。香月も二塁打で続いて1点差まで迫ったのに追いつけず。


きっしゃんがヒットで出て代走湯浅、松原にも1本出て行ける!と思っても後が続かない。


戸郷は別人のように突然崩れるし、畠はいつも打たれちゃいけないところで被弾する。


どうしても信用出来ない部分。


故障中の大城まで引っ張り出したのに…絶望


坂本も尚輝も岡本さんもいい守備見せてくれたけど、メンバーが揃ってきたベイに逆転負け。そして連敗。


この悪い流れが長引かない事を祈る不安


ながら観戦のためこの辺で。多くを語る資格無しです。


明日は勝つぞジャイアンツメラメラメラメラメラメラ