毎回祈るようにぷちきゅんを2個ずつ注文してきました。
ぷちきゅんウェイター→小林2個チーン
ぷちきゅん水筒→可愛いけどちっさポーン
ぷちきゅんストラップ1回目→慎吾、高梨

そして今回。亀ちゃん引退だし絶対出したい!
息子「1個開けさせて」
私「高梨と慎吾だったら泣くからね」
息子「今フラグ立てたよ笑」

そして私が開封すると出たのは高梨ダウンダウン
膝から崩れ落ちふと息子を見るとニンマリ。

出たー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
野球の神様巨人の亀様は私を見捨てなかった!!
もー超嬉しい、私の地獄から天国へのリアクションに高3息子大爆笑、その後何回も思い出し笑いしてた。もー今日のCSどうでも良くなってくる。いや亀ちゃん出てるしどうでも良くないけど。

そもそも村田元ヘッドコーチが「初戦に山口俊だせるのは大きい」とか言ってたけど、いやいや、フェニックスで打たれてんじゃん、不安しかねーわ、と思ってたら初回からサンタナにツーラン打たれてんじゃん。
奥川の出来がいいし、守乱も期待出来ない。
この際、亀ちゃんの現役が一試合延びると思って開き直ろうと思います。

一日でも長く!