大竹寛選手、野上亮磨選手。

共にFAで巨人に来た投手。

毎年毎年FAの話が出る度に、「いらねー」と思ってた。


でも寛ちゃんは、屈託のない笑顔とそのキャラクターで、今までの巨人にはない癒しを与えてくれ、野上投手は選手生命を脅かされるような大怪我に見舞われながら不屈の闘志で復活。ピンチを何度も助けてくれました。


亀ちゃんもボロボロの身体で頑張ってくれた。そう思うとプロ野球選手というのは、身を削りながら私たちファンの為に戦ってくれていたんだなあと思う。


大竹寛投手、野上亮磨投手、本当にお疲れ様でした。大好きな物沢山食べて、ゆっくり休んで下さい。

そしていつかまたユニフォームを着る事があったら、その力を若者たちに分け与えて上げてください。

たくさんの感動ををありがとうございました。


画像お借りしました。畠ウケるわ爆笑