1日目、2日目ともブログをアップするつもりだったけど、疲れて面倒になってしまいましたので3日分まとめます。

 

 

1日目、横浜で行われたTPDのライヴにいきました。

 

 

ライヴ後の特典会ではTPD全員と写メ撮影。上の写真はその一枚で浜崎香帆と撮ったもの。
手でマル作って、数字の0(レイ)と輪(ワ)で「令和」のポーズです、勝手に作りました。
 
 
2日目、鎌倉と江ノ島に行きました。
湘南と呼ばれる地域ですね、ちなみに湘南という地名は無く、範囲も曖昧だそうです。
江ノ島にわたる途中、富士山が見えてましたが展望台についたころには雲に隠れてしまいました。
 
3日目、午前中に日帰り温泉に寄ってから、名古屋に来ました。
名古屋城です。