ほんまは夏休みに行くはずやった大阪旅行、冬休みに延期してんけど12月24日〜30日でホテルの予約とった!

今回の大阪旅行のメインは友達に会うことやから、ホテルはビジネスホテルで質素に。娘と2人、6泊で41000円やった!安い👏


大阪久しぶりやから全部が楽しみなんやけど、特に楽しみなのがユニバと、先輩のバーに行くこと🍺


旅行って、予定考えてるときが1番楽しい気がする🥰


軽く10万円以上はとんでくな〜😂
引越し費用も貯めないとあかんのに😂😂





今日はバスケ練習の後、バスケ友達と川遊びに行った娘。
わたしは体調あんまよくなくてパス😧


しっかり、日焼けして帰ってきた娘、めちゃくちゃ楽しかったみたいでよかった!
連れて行ってくれた保護者のみなさんに感謝😳


明日は浦安の舞の練習もない、バスケ練習もない、仕事もない、貴重な丸一日お休み◎

読書感想文仕上げてもらわんとね😎