今日は午前中は娘の浦安の舞の練習。
それが終わってから娘とデートしてきました♫

お昼何食べたい?って聞いたらラーメンというので醤油バターラーメン。



わたしはチキン南蛮定食を食べたけど、やっぱり上焼肉定食にすればよかったと、ちょっと後悔🥲

最近むしょーに焼肉が食べたいの。


車で1時間くらいかかるちょっと大きなドラッグストアでパックを購入。

毎日する用は、これがよかったのでリピ。



ニキビ(吹き出物?)とか肌荒れを抑えてくれてる気がする。

週1のスペシャルケアにつかうパックたちはこちら。







そういえばこの前のお泊り遠征でも、淡路島のサービスエリアでパック買った。


淡路島で小豆島のLuLuLunを買った。笑

全身浴、ストレッチ続いてるよ〜◎



お買い物の後はスタバでお茶。


ほうじ茶クラシックティーラテにホイップとキャラメルソース追加して、桃のアールグレイタルトみたいなんを食べたよ。

娘はオレンジジュースとチーズケーキ。


娘がペットショップ覗きたいっていうから行ったんやけど、マルチーズとトイプードルのMIX犬が可愛すぎた…🥺💓

両親がペット飼いたくない派やから、飼えへんのが残念すぎる。
わんちゃん飼いたい🥲


喧嘩もしたし、束の間のデートやったし、娘は浦安の舞→デート→バスケでハードやけど、楽しかったって言うてくれたからよかった。もちろんわたしも楽しかった♡

こうやって娘と2人で気軽に出かけられるようになったのがめちゃくちゃ嬉しい。

赤ちゃんの頃はミルクやらオムツやら持ち物多すぎて出かけたくなかったし、幼児になるとぐずりだすのが恐怖で出かけたくなかったし、ほんまちゃんと予定立てずにノリで出かけられるようになったのはここ最近の話。


娘が成長した証やんね🥰