今日から兵庫県へお泊り遠征〜。


バス酔いして吐いちゃってそれから体調悪かったけど、なんとか最後まで試合出続けました😂


暑い中の試合観戦はとてもハードやった💦


試合が終わってから夜ご飯はしゃぶ葉

正直、昔食べに行ったイメージではあんま美味しくなかったはず。

だがしかし!今日はなんかちょっと美味しく感じた。笑


みんなで食べたからなのか、わたしの舌レベルが落ちたのか。笑



ごはん食べ終わってホテル。



遠足気分の子どもたちが押し寄せてきた。笑


部屋は和室で、あまり清潔さを感じられない。
遠征で泊まるホテルやから、ある程度覚悟はしてたけどそれ以上かも😅

わたし潔癖なんかなー?

この部屋綺麗くない!って思ったらその部屋の冷蔵庫で冷やしたペットボトルのお茶すら気持ち悪い😶


もう少しお値段上がってもいいから清潔なお部屋に泊まりたい…。


明日は5時起きで、また試合!

親も子もがんばろ!!!