今日はちょっと遠い所でバスケの試合。

めちゃくちゃ暑かったけど、今日の試合は年長さん〜4年生までの試合やったからいっぱい出番があって見てて楽しかった!



移動時間も含めたら10時間くらい外におるのに、めちゃくちゃ元気な子どもたち。

試合が終わってからお祭りに出かけました😂


当たり前のように後ろからついていこうとしててんけど、どこの家庭も子どもだけで行かせるみたいで。

うちだけ親がついていくわけにいかんし、初めて子どもだけでお祭りに行かせました😧

迷子ならへんかな、誘拐されへんな、って心配しまくり。笑


もう4年生ともなると、子どもたちだけで夜出かけるのか🤔


わたしついていく気満々やったから、花火見れると思っててちょっと残念😂




ちなみにAくん、お祭りに一緒に行く相手がおらんってラインで言うてたからアプリはしてるけどいい人は見つかってないみたい😳


娘と恋バナしてて、


最近、痩せてないから会ってないし、会ってなくてラインのやりとりだけやったらAくんのこと好きかどうか分からんくなってきた。


って言うたら


好きかどうか分からへんってことは好きじゃないんちゃう?


って娘に言われた。笑



でもラインは一応毎日続けとき!ほんで会えるようにダイエット頑張り!


って😳😳



いちいち的確なんよ🤣



ダイエット頑張りまーす😳😳😳