最近、1日中強烈な眠気に襲われてて、お腹もくだしてて、ムカムカして気分悪くて。

妊娠してた時の症状と一緒なんよ😂😂



最近、結婚したい!子どもほしい!って思うこと増えたからまさか想像妊娠?!って思ったりもしたけど只今絶賛血祭り大戦争中やからな〜🤔


心当たりがないからこんな堂々としてるけど、心当たりが少しでもあれば検査薬買ってきてるレベルまじで。

てな感じで謎の体調不良。

こんだけお腹くだしてるのに体重は減らない、謎🤔


妊娠してての体調不良はまだ我慢できるけど、妊娠してなくてのこれはただただ辛いだけやからほんま勘弁😂😂


体調悪い中やっとの思いで見たドラマ夫の家庭を壊すまでが面白かったよ〜!



松本まりか好き!竹財輝之助すき!

まだ1話しか見てないけど、続きが楽しみ!